かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

放物線

今日は太陽ノックの個握最終日でしたねー!お疲れさまでした!

12thは迷いに迷って結局名古屋(8/2)しか行かなかったんだけど、個人的には初めての個別だったし、かなりんの生誕祭もあったりで充実しておりました∩^ω^∩

生誕Tシャツの上にカーディガンを羽織っていったら、かなりんに「かわいい!着こなしがおしゃれー!」って言われたのを思い出してにやにや。

21歳の一年もたくさん応援するねって約束したし、第2次全盛期のためにもできる限り頑張りたいなぁ。と、言いながら13thも結局個別は名古屋しか買えなくてごめんなさい(´・ω・`)枚数は5倍ですが(´・ω・`)

そんなことより、13th個別完売おめでとう!!!かなりんが喜んでると私もうれしいです^^

 

昨日はアンダーライブ@武道館と、Merry X'mas Show 2015の一般発売日でしたね。

アンダラはとりあえずモバイルで取れていたのでよかったのですが、クリスマスの方がモバイルも楽天先行も全滅してしまいまして一般にかけておりました。

しかし昨日は仕事だったため自ら一般に参戦することは出来ず、母親にお願いをしました。

そしたら母が見事に20日のチケットを確保してくれました!!感謝です(*_*)

なんかもう行けない気がしていたから、夢みたいでめちゃくちゃうれしいです

日曜はお仕事休みだから確実に東京行けるし!!

問題はアンダラなんですよね…お仕事休めるかな…… でも17日は私の誕生日でもあるので、なんとしてでも行きたい。

 

さて、明日はセントレアにせいらりんが来るんだよね。

せっかくの愛知県でのイベントなので、ちらっと見に行こうかなーと思ってます♪

愛知県でのイベントうれしい☆