かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

新年あけまして

おめでとうございます!

12月中は更新できずすみませんでしたm(__)m
 早いもので2016年

中田推しとして新年を迎えるのは初めてなのです。

紅白からのCDTVからのFM AICHIのラジオと、新年早々かなりん充でした\(^^)/
君の名は希望」で締めくくった2015年、「ガールズルール」で幕を開けた2016年、かなりんは選抜当時のオリジナルの立ち位置で踊っていました。
とっても嬉しくて感動したけど、この勢いが今年も続いていくように、かなりんに吹く追い風の一員となれるように、応援していきます


Twitterでは幾度かつぶやいていますが私は昨年のアンダーライブ3rdシーズンがきっかけでかなりんを好きになりました。まだ一年も経っていません。
今は、まだまだ知らないことばかりなかなりんのあんな一面やこんな一面を知っていくことが楽しみです。

先日の名古屋での個握でかなりんに直接宣言した目標があるのだけど、それ以外にも中田推しとしてやりたいこと、達成したいことはたくさんある。
楽しみながらかなりんを応援していきたいです


かなりんに出会えて良かった。
大好きです。今年もよろしくね(*^^*)