かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

13th全握@千葉

昨日は13thシングル『今、話したい誰かがいる』全国握手会@幕張メッセに行って参りました。
私は愛知県の人間ですが、名古屋も京都も全握の日が仕事なため幕張に行くしかなく。。
というよりなにより年があけて一日でも早くかなりんに会いたかったってだけなんだけどね(°▽°)

前日から幕張のホテルに宿泊したんですが当日朝はのんびりしてしまって10時くらいに会場着。でもミニライブAブロックで見られたので良かったです(*´-`)
『嫉妬の権利』のダンスは本当にかっこいいわ。惚れ惚れした。はー。またどこかで見たい。中田さんだけを見ていたい。
『隙間』は、ダンスバージョン初見でした。
で、『隙間』から『大人への近道』は中田推しにはたまらない時間でしたね。白×黒サイを振る自分を誇りに思ったよw
サンエトのアイドル感かわいかったなぁ。かなりんから指差しをもらった気がしました。
あと、MCでかずみんが話してるときにスクリーンに中田さんも一緒に映っていたんだけど、あまりにもキレイで白くて美しくて、この後握手するのかと思ったらめちゃくちゃ緊張してしまったよ…。

そんなこんなでライブが終わり、グッズに並びました。写真だけ買っておこうと思い。前回の幕張全握の時の物販列が凄かったので覚悟していたんですが、今回はそれほどでもなかったです。1時間半くらいで買えた。前に並んでた女の子の横顔がいくちゃんに似ててドキドキした。笑

そのあとようやく握手エリアに入ったのですが。
美しすぎる中田さんに緊張してしまいなかなか並ぶ覚悟ができずw
少し経って中田優里レーン最後尾へ向かったんですが想像以上の人の多さにびっくりした…。3列折り返し。
並んでる間休憩に入ったので40分以上は並びました。並んでる時に休憩予告のアナウンスがあって、正直私が握手する前に休憩に入ってほしいと思ってた(緊張がおさまらないから←) でも実際長時間並んでたら緊張通り越して眠くなった。

で、ついに握手なわけですが…
今回荷物カゴの回転が悪くて、かなりんが待ってるのが見えて( ;∀;) あぁかなりんだ…っていう。←
2016年初握手をかなりんに捧げてきました。
今年もよろしくね、とご挨拶を交わせてうれしかったです
前回の幕張全握の時が超高速剥がしだったから、今回は丁度よい長さに感じた。
ゆったんもかわいかった(*´-`) 指で握手する感じだったけど

その後8レーンせいらりんへ。
卒業発表前から、一度行きたいと思ってたの。
今まで中田さんのいるレーンにしか行ったことなかったからドキドキしましたが他メンレーンも新鮮でよかったです。並びながら隣のななみん見れるとか、ちょっと感動した←
せいらりんとは最初で最後の握手だったけど、近くで笑顔見れてうれしかったです☆

元々券2枚しか持ってなかったけどやっぱり最後は中田で締めたかったので1枚買い足しました。

1回目の握手から2時間後くらいに2ループ目行ったのですがかなりん顔覚えてくれてて感動。前髪のピンのおかげカナ?(笑) 本当はあんまりおでこ出したくなかったけど、アイロン失敗してああするしかなかったのである( ;∀;) 
ダンスを褒めたら目を見開いて喜んでくれました。その表情を見ただけで私は幸せになれます。かわいいー。いっぱい話してくれてうれしかった!
ゆったんにも褒める作戦をいたしました。会話はTwitterに。めっちゃ高い声で喜んでくれてかわいかった(*´-`)

そんな感じで握手が終了しました。

18時過ぎに会場出ました。次が未定という現実に切なくなりながら


でも今回の全握は、今まで行った全握の中では一番たのしかったかもしれない♪
人の多さには驚きましたが。

かなりんいつも優しく迎えてくれてありがとう

2週間ぶりなのに最初めっちゃ緊張しててどうなることかと思ったけど、なんかやっぱり行くと安心できるなぁ、推してて良かったと思える

2日間お疲れさま。

13thは私はこれで終わりだけれども。
14thはもっとがんばりますので かなりん、またよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ