かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

選抜発表から勢いをもらって

仕事を退職しようと考えていたが、何もできずにずるずると2月中旬。

14thの選抜は今までの流れを少しでもかえてくれるんじゃないかと勝手に期待をしていたけど
まあそうなかなか思い通りにはいかない。

もちろん中田さん上がってほしいし、何よりひめたんが選抜入りしてほしいっていう気持ちはあったけど
それと同時に、今回の選抜発表によって立ち位置が大きく変わるメンバーに後押しされて、自分も変わる勇気をもらいたいという気持ちがあった。


結果的にはそう変化は無かったけれど
選抜発表が終わったあと雛壇にいるかなりんの笑顔からは色々と感じるものがありました


新規だから変なこと言えないけどかなりんは変わったんだと思うし、これから変わろうとしている部分もあるのだから、自分もいつまでもこのままじゃだめだなと…

変わることって勇気がいるのだよね。

かなりんが今年の目標として、将来の方向性を決める、を挙げていたけど自分自身まさに今それについて考えさせられてる…。

半年後とかに自分がどうなってるのか想像できないけど、勇気をもつことができれば今よりは良い環境にいると信じて。