かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

口約束の、真夏の♪スマホをチラチラと気にして見たり の"た"が好き

そう思って改めて歌詞を読んでみたら、思ってたよりすごい歌詞だった
中田さんのパートが一番すごいなーっていう印象。笑

こんにちは。

怒涛の5月が終わりました。

5日 京都個握
15日 名古屋個握(欅)
29日 幕張個握

ほんの1ヵ月半前までは中田さんのいるレーンにしか行ったことが無かったのに、色々とデビューしちゃいましたね

まぁ悪いことじゃない
かなりんに秘密事項が出来てしまったのは辛いけどw


13thまでは片手で数えられるくらいの枚数しか中田さん取っていなかったから、
14thは個人的には多く取った気がしてました。
けれども、まだまだだったみたい(。-_-。)

15thがんばるね

一番の願いは地方5部制なので、それに少しでも貢献できるようにしたいなーと思っております!
5部があれば、この前の私みたいに当日仕事でも終わってから行ける人が増えるだろうし。

この前(かりんちゃんで)仕事おわりの握手会5部初体験してから、毎日仕事帰りに握手会あったらいいのにと思いながら仕事してます


14thの会場でお世話になった皆様ありがとうございました♡
15thも宜しくお願いしますm(_ _)m






15thの名古屋行く頃には、新しい仕事始められてたらいいな
まだ今の仕事も辞められていない状況だけどね
来週上司とバトルする。