かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

きっかけ

今日はTBS系で『音楽の日』が放送されてますが、この番組がきっかけで乃木坂にハマり出したので懐かしくなりました

たった2年前だけど
いわゆる夏フリ新規だけど

目当てだったグループの次に乃木坂が出てくれてよかったです

ちなみに一番最初は、中田さんでもかりんちゃんでもなく
生駒ちゃんが好きでした

当時は大学生であんまり授業もない時期だったから
毎日深夜2時くらいまで乃木どこの過去映像とか見漁ってた。笑
ちなみに、中田花奈ちゃんを認識したのは4thの選抜発表回を見たときですね(。-_-。)



10thのヒット祈願(富士登山)に感動して初めて買ったCDが「何度目の青空か?」のType-C
生駒ちゃんの個人PVが入ってるからという理由だけでType-C

何空、遠回りの愛情、咄嗟の3曲をリピートしてましたね~
今思えば、中田さんの参加曲2曲も入ってるし個人PVもあるし
未来の中田推し的にもCは正解だった(*'▽'*)


何空の発売を記念した、何空カフェ
それが乃木坂関係で初めて現場に足を運んだ思い出です。
公式に「乃木坂のイベントに行ったことのない女性もこれを機に!」みたいな事が書いてあったので
ライブとか握手会とかはまだハードルが高かったけど、カフェは最初女性限定だったし行くしかないと思って行きました♡
楽しかったな~




…とまあこんな感じで
実は乃木ヲタ初心者なのですm(_ _)m

色々教えてください。よろしくお願いします