かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

きっかけといえば

中田推しになったきっかけ

Twitterやブログで何度も書いてるからまたその話かよと思われるかもしれませんが

アンダーライブ3rdシーズンです!!


花奈ちゃんには、過去の握手会で計4回、その事を伝えました

その時の反応がこちら。


1回目 11th全握@名古屋(2015.5.6)

中田「えっ!めっちゃうれしいー!!またライブとかあったら来てね!!」


2回目  13th個握@名古屋(2015.12.27)

中田「えっ!うれしいー!またライブとか来てね!!」口に手を当てて喜ぶ


3回目  14th個握@幕張(2016.4.17)

中田「そっか~。ねー」
ちょうど一年前って話をした


4回目  2ndアルバム個握@横浜(2016.7.10)

中田「そうなんだぁ」








なんかだんだん淡々としてきてない??笑




そんな花奈ちゃんも嫌いじゃない(。-∀-)