かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

それがルールならば

白米様のMVが好きすぎてそればかり見てる

かりんちゃん可愛いよー

触覚のないさゆりんもかわいい∩^ω^∩

 

 

 

7月が終わりますね

 

7月は横浜でのアルバム個握に行きました

1~5部フルで行くの初めてで衣装も5パターン見られたのはうれしかった!

ただ、各2枚ずつはちょっと時間の無駄が多すぎる気がしたので次回から取り方考えようと思った

アルバム個握とシングルの個握とではまた違うと思うけど…

 

4、5部はかりんちゃんのところにもお邪魔しましたが

かりんちゃんが私のこと中田推し認知してたの本当にびっくりしたヾ(・ω・`;)ノ

しかも、中田×かりんレーンの全握からかりんちゃんに会いに行ってることを覚えてるって天才なのฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

本当は、その翌日の個握ではじめましてのはずが全握中田と同じレーンってことで予定狂ったのはここだけの話

 

14thから二人の握手行くようになっちゃったけど

タイプは違えど二人とも楽しいから15thも楽しみにしております!

そういえば、15thはちゃっかり ゆったんを取りました

モバメで釣ってくるゆったんがいけないの。笑

 

握手会の前に8月!

8月は全ツ、バースデーライブ、そして乃木神社でのイベント

まずは来週の名古屋ですね

ガイシ何気に去年の全ツ以来なんだな…

楽しみです╰(*´︶`*)╯