かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

8.14 欅坂46 2nd個別握手会メモ

佐藤詩織3~5部各3枚

渡邉理佐4部1枚

 

3部

佐藤詩織 1枚

詩「ありがとう!」

 私「浴衣かわいいね」

詩「ありがとう」

私「今日いっぱい来るね」

詩「待ってるね」

 

佐藤詩織 1枚

詩「あ!ありがとう」

私「名古屋で名古屋のもの何か食べた?」

詩「食べてないの。おすすめある?」

私「んーなんだろ。手羽先!」

詩「手羽先!?わかった!」

私「食べてね」

 

佐藤詩織 1枚

私「手羽先なんだけど、風来坊と世界の山ちゃんっていうお店があって」

詩「やまちゃん?」

私「個人的におすすめなのは、風来坊」

詩「風来坊?」

私「うん」

詩「おっけー。ありがと!」

 

4部

渡邉理佐 1枚

理「ありがとう」

私「かわいいね~」

理「ううん、そんなことないよ」

私「理佐ちゃんフロントだからよく見えてうれしい」

理「ありがとう!また来てね~」

 

佐藤詩織 1枚

私「個人PVのサンドアート?すごいよかったよ」

詩「ありがとう!」

私「欅の字とかきれいだった」

詩「ふふーがんばったんだよー」

私「(ドヤ顔された!!)」

詩「あゆちん大好き!!」

私「!!??ありがとう!」

 

佐藤詩織 1枚
私「詩織ちゃんハッスルプレスで文系って書いてたじゃん」
詩「うん」
私「文系の中で何が得意なの?」
詩「んー英語かな?」
私「英語!一緒だね!」
詩「あははははは~」

 佐藤詩織 1枚

私「さっき並んでる時に思ったんだけど、」

詩「うん」

私「詩織ちゃんって笑い声かわいいよね」

詩「ほんと!?うれしい!ありがとう!」

 

5部

佐藤詩織 2枚

私「ドラマの詩織ちゃんの役好きだよ」

詩「うれしい!ありがとう」

私「あとねオープニングのハート作るのかわいくて一番楽しみなの」

詩「ありがとう!」

ドラマのOPと同じようにハートを作ってくれる詩織ちゃん

何故かマネしてハートを作る私

 

佐藤詩織 1枚
詩「最後なの!?」
私「そう最後なの」
詩「寂しいねー><」
私「今日楽しかった」
詩「私も楽しかった!」
私「ありがとう」
詩「またすぐ会おうね」
私「うんまた名古屋来てね」
詩「うん、バイバイ