かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

心に余裕が欲しい


f:id:nkanayu:20160910000905j:image

 

今週末は久しぶりにヲタ活をしない2連休です。

来週から、3週連続握手会です

 

実は接触イベが一番苦手😱

 

でも、15thは

『目指せ地方5部制』を目標に掲げていたので、過去最高枚数です

 

どうしよ~

 

 

 
f:id:nkanayu:20160910000932j:image


 

内訳

 

中田

横浜9/25   15.3%

京都10/2     6.1%

愛知11/6   67.4%

 

かりん

横浜9/25     4.1%

愛知11/6     6.1%

 

優里

愛知11/6       1%

 

枚数はご想像にお任せしますm(_ _)m

 

 

目指せ地方5部制、と言っておきながら全然買えていないんだけど

 14次受付で名古屋の花奈ちゃんが完売したっぽくて、

うれしくて涙が溢れてきたよ

 

完売まで時間がかかるのはいいのか悪いのか

 

でも、その分一人でも多くの人が買えるチャンスになるからいいのかもしれない、と

何も知らない私は思う

 

 

とりあえず

11/6の名古屋の中田さんに関しては、

自分一人で消化するには不安しかないので

行かれる皆様いつでも連番誘ってください(笑)

 

まだ少し先だけど。

そしてこのブログをご覧になっている方がいるのか…笑

 

読んでくださってありがとうございました!