かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

一ヶ月振り返リインカーネーション

ちょうど一ヶ月ぶりにブログ書いてみようと思います。

この一ヶ月間の出来事。

中田花奈さん寄りの感想になりますことをご了承くださいm(_ _)m

 

9/18(日) 15th全握@名古屋

握手会に行くのが約2ヶ月ぶりでした!

ここまで空いたのは結構久々だった気がするので緊張したけど、花奈ちゃん1回目「あ!久々ー!元気だった?」と元気に対応してくれて最初からすごく楽しかった。

かなメルで、ミニライブのシークレットグラフィティーを甘めに踊るみたいな事書いてあったからそれを話題にしたらくしゃくしゃ笑顔で喜んでたのが印象的。

この日は、

伊織×中田レーン 4回

かりん×ひめたん×ゆったんレーン 2回

真夏レーン 1回

という感じで行きました。

かりんちゃんにはご挨拶を。名乗ったら「あ!あゆちゃん!花奈ちゃんの!」って完全に中田推しとして認識されてたけど…。

ひめたんの「いらっしゃいませ~」初体験しました感動。

乃木神社のご祈祷イベでいただいたお守りをチケホルに入れてたんだけどそれに唯一反応してくれたゆったん。

ご祈祷イベでのお礼の意味で初めて真夏のとこに。(お礼っぽいこと言えなかったけど…)

そして花奈ちゃんとペアだった伊織ちゃん!超かわいかった♡ この日以来、伊織ちゃんを気にするようになったのは言うまでもない。

そういえば、今回の全握ミニライブから名古屋でもスクリーンが導入されてました。やっとです。

 

 

9/22(木・祝) アンダーライブ中国シリーズ@広島

途中までしか見れないのに1階9列。

途中抜けは本当に申し訳なかったけど、1時間半しっかり花奈ちゃんを アンダーメンバーを見てきました。

アンダーライブ自体、らりんの卒コンを除けば3rdシーズンぶりでした。

メンバーとの距離も近いし、ステージ上も客席も熱気が凄いアンダラがやっぱり好きだな

~と思った。

あんまりアピールとか得意な方じゃないけど、席が席なだけにめっちゃ花奈ちゃんと目が合うから頑張って中田推しアピールした(笑)

リインカーネーション、シークレットグラフィティー、裸足でSummerを正面から見られたのがほんとにうれしかった💕

何空終わって希望を歌ってる時に退場しましたm(_ _)m

 

9/24(土) アンダーライブ中国シリーズ@山口

山口県!山口は2階席だったけど最後まで見られたのでよかったです。

花奈ちゃんは、ライブ中 どんな曲でも心から楽しそうに笑顔で歌って踊ってる印象だしそれが好きな所なのだけど。

この中国シリーズ、いつもより笑顔が見られないなと思ってて。

オープニングの演出が、ライブであって演劇のようなつくりだったのもあるんだけど

そうでなくても 色々な感情をもってステージに立っているのが伝わってくるような公演でした

かりんちゃんのお話で涙を流す姿を見て、少しだけ 花奈ちゃんの気持ちが感じられたというか

いや、本人が思っている事と一致してるかは定かではないけどでも

もっと花奈ちゃんを応援したいと強く思った瞬間でもありました。

ただ私はかりんちゃんも推してる身なので…かりんちゃんに対しても同様に思いました。

正直な気持ちを聞けたことが本当にうれしかったです。

花奈ちゃん自身ブログで触れてましたが、何空以降、少し心配になるくらい笑顔なかったね。 

でも、ちょっと遠い2階席からでも相変わらず かなりんだ!ってよくわかるダンスだったよ。ずっと。

中国シリーズお疲れさまでした。

 

9/25(日) 15th個握@横浜

山口から直接、横浜に前乗りしました。

中田さんの生誕委員をやらせていただいて、皆でお祝いできてうれしかったです。

ちなみにこの日初めて花奈ちゃんとこ行った時にアンダラ行った事を伝えたら、広島の時の私の座席をドンピシャで当てられ まじでびっくりしました…  

あと、生誕Tシャツお揃いにしてきたからキャナリンやってーとか、カナヲにも会いたいーとか、いっぱい無茶ぶりしちゃった(笑)

ツインテール連番もありがとうございました、ゆるふわ度 80点でした、楽しい連番またまぜてくださいm(_ _)m

ライブ直後でお疲れのところ、それに体調も良くなかったみたいなのに最後まで笑顔で対応してくれてありがとう。

かりんちゃんには、山口公演のお話が良かったことを伝えられたからよかった!浴衣姿が素敵でした☆

 

10/2(日) 15th個握@京都

久しぶりに花奈ちゃんだけ。枚数も少なく1,2部だけ。

1部、会場到着ギリギリだったしバス移動のせいか体調があまり良くなかった。ゆえ、今までないくらい事故った

最初いつにも増して声出なくて、花奈ちゃんに強めに聞き返され 心折れかける(自分が悪い)

でも、一番伝えたかった「地方5部制おめでとう」を伝えられてよかった。心折れかけてる時だったから(笑)、花奈ちゃんに「またお話しよー」って言われたのが何倍にも嬉しかった(T_T)

2部は広島で買ったもみじ饅頭(花奈ちゃんが買ったのと同じにしき堂さん)見せに行ったり、変な連番したりして楽しめました。

最後に数ヶ月ぶりに名前を呼ばれて頭の中がお花畑になりました。

 

10/7(金) 沈黙の金曜日 観覧

半年ぶりに!18時過ぎまで名古屋で仕事して、それから新幹線で向かったよー。

翌日に東京で用事があったので、どうせなら前乗りして代々木行っちゃおう!って事で。

9時台と10時台に1回ずつ見られました。

ちょうど花奈ちゃんの目線の先になるような場所で見てたから緊張して挙動不審になってたかも…

花奈ちゃんが可愛すぎて直視できないし、話は全く頭に入ってこないし、周りの人たちが笑ってるの聞いてどうしよ~ってなってました←

でもいつもお風呂の中とか布団の上とかで聴いてるラジオを、花奈ちゃんがスタジオから発信している姿を直接見に行けてよかった。

また機会があれば行きたいです。

 

 

 

 

と、まあこんな一ヶ月でした

色んなところ行ったなあ

花奈ちゃんが連れて行ってくれました

 

色々あったけど楽しかったです

一ヶ月の間に関わってくださった皆様ありがとうございました

 

そして、長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます!

 

では