かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

あの日 僕は咄嗟に家路についた

急ぐというのは良くない事です

 

まあ、大して急いでいたわけではないのですが

昨日の仕事帰り、雨の中 自転車を漕いでいたら

転びました

 

靴がない!と思ったら数メートル飛んでたw

びっくりしたー

 

10月は本当に悪いことばっかり起きる。

でも、悪いことは良いことの前兆だと思ってるから、11月が楽しみです(๑•∀•๑)笑

 

身体のあちこちが痛いので今日は家でゆっくりCSのアイドル特集を見てましたよ

 

来週の準備もそろそろしなきゃだけど

 

今日の握手会不参加で良かったけど、来週までに痛いのなおってるかな?

治ってなかったら花奈ちゃんに癒してもらおう←

 

さっき、来週使用予定の握手券の束をチラ見したのですが、枚数が

 

生誕祭があった日の1~5部合計 = 来週の名古屋の1部

 

な事に気づいた(´・ω・`)

不安だけど楽しもーっと

 

それまでに髪を切りに行きたい。

ボブに戻りたい

花奈ちゃんも今日ボブしてたみたいだからね(。-∀-)

仮装とかあんまり興味無いけど、いつも見られないようなメンバーの姿を見られるのはいいよねー