かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

15thありがとうお疲れさまでした

今日で15thすべてのイベントが終了したんだよね

お疲れさまでした!!

 

私は

全握は918名古屋

個握は925横浜、1002京都、1106名古屋

に参加しました

 

14thの時より1会場少ないけど、枚数は約4倍カナ…。

とっても楽しかったです。

 

10月京都までの話は前回のブログに書いたので、ここでは先週の名古屋の話を。



f:id:nkanayu:20161113213545j:image

今まで1日19枚までしか取ったことなかったのですがこの日は花奈ちゃん66枚を含む計73枚を持ってポートメッセなごやへ(´・・`)

今までにないくらい緊張してたと思う

 

でも、とりあえず挨拶と思って花奈ちゃん1回目行ったら、いつも通りの可愛くてきれいで優しい彼女が迎えてくれて緊張どっかいきました

正直に「緊張する」って言ったら「なんで~!?いつもありがとう!今日もわざわざ名古屋まで来てくれて」って、本当にうれしかった

名古屋まで来てくれてありがとうはこっちのセリフよ( ;∀;)

 

新曲の話とか、ワンシックスさんとか、どーでもいい話とか色々お話したなあ~

あとで数えたら、合計20ループくらいしてたみたい。ループしすぎるのもあれかなと思ったので、だいたい毎回3,4枚出しして長めに話そう計画でした。

握手レポは一部Twitterにも載せたのですが…Twitterで書かなかった印象に残った話書くね。

 

・沈金の観覧また行きたい、って言ったら「また来てね!今の時期寒いけども」と言いながら手を強く握ってくれたこと

 

・自転車乗ってて転んだ話をしようと思って「花奈ちゃん最近自転車乗る?」と聞いたら「乗らない!もう小学生から乗ってないと思う。ライブとかでは乗るけど~(まだまだ続く)」って花奈ちゃんの話がすごく長くて、自分が話したいこといつ言おうって焦ったことw(たくさん話してくれたのは本当にうれしかった)

 

・「サンエトの良いところは、5人それぞれ歌声とか個性的だけど、みんなで歌うと揃ってる」って言ったら「浮いちゃってるかなと思ってた」って不安そうな顔をしたこと

私は花奈ちゃんの歌声が合わさることで、サンエトの曲に深みが増す気がしてすごく好きです

 

・4部最後に少しまとめ出し(20枚)で、地方5部制になってほしくていつもより多めに握手券を買ったこと、地方5部制にしたかった理由と、「どんな花奈ちゃんも好きだけど、笑顔の花奈ちゃんが一番好きだから笑顔でいられるように応援します」と伝えました

今思えば全然大した枚数じゃないし、自己満でしかないかもしれんけど。。

自分が話すことに精一杯で、あまり記憶がないけど「おかげさまで」「がんばる」って言ってくれたのは覚えてる…。

日にちが経つにつれて、あんなこと言って大丈夫だったかな、ってどんどん不安になります。気をつけているつもりだけど、知らずに人を傷つけてしまうことが一番怖いです。

でも、伝えないよりは 伝えることができてよかったのかな。

最後は笑顔で終われたから、笑顔を信じる。

 

花奈ちゃんの笑顔が大好き!

 

 

本当にどうなることかと思ってたけど、大して事故ることもなく 花奈ちゃんは終始元気だったし、握手自体は今年参加した握手会の中で一番くらいに楽しめました。

 

関わってくださった皆様ありがとうございました

 

 

16thは念願の地方5部制も叶ったので、楽しみです*

ここからが本当の勝負なので、これからも自分に出来る限りの全力で中田花奈ちゃんを応援していきます

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!