かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

あなたが好きすぎて

何も見えなくなるの

 

こんばんは。

今日は免許更新に行ってきました。

以前に花奈ちゃんが、鴻巣の優しいおじさんの話をしていたので、我らが平針はどうなのかなと少しドキドキワクワクしていたのですが←

まあ普通に厳しかったです。。

それもそのはず。愛知県は交通事故ワースト1なのです(。-_-。)

制限速度で走ってたら、後ろの車が対向車線にはみ出してもの凄いスピードで追い抜いていく。こんなことを免許とって間もない時にされてから、もう車乗れません。

せめて家から30分くらいのポートメッセまでは乗れるようになりたいと思いますがトラウマが邪魔をします。

今後も個握の受付くらいでしか使うことないんだろーなー(。-∀-)

 

 

帰宅してから色々してたんですがその中で、ずっと探していた昨年のBOMBER-Eの入ったBlu-rayを発見しました。

乃木坂の番組は時期ごとに、(残したい番組だけ)Blu-rayに落としていってるのですが何故か13th頃のだけ見失ってて(^_^;)

今年のBOMBER-Eでちらっと昨年出演した際の映像が流れ、花奈ちゃんがあまりに可愛すぎてまた見たいと思ってたから、見つかって本当によかった!

早速見ましたが、本当に可愛くて、素敵で。

今もますます可愛いのは言うまでもないことですが、1年前のキラキラ度もとても愛おしい

 

過去を振り返っても仕方ないけど、どうして13thの握手会は全3部制だったのだろうかと考えてしまいました。

でも今思えば、ですけど これがあったから今の花奈ちゃんがいるのかもしれないですよね。

私は花奈ちゃんが黒髪であることが好きな理由のひとつだったから、握手が3部に減ったことがきっかけで髪を染めたと知った時はとても衝撃でしたが…

茶髪にして数週間後の握手会で初めて近くで見て、茶髪の花奈ちゃんも好きだと思えたし、黒髪だからとか茶髪だからとか関係なく、花奈ちゃん自身が好きだと再確認するきっかけでもありました。

花奈ちゃんにとって髪を染めるって簡単な決心ではなかったと思うから、何か変わりたいと思って選んだ道がそれならば応援するだけだなと思います。ってもうあれから一年以上経ってるけど、改めて思いました。

茶髪に限らず、フリースタイルラップとか、カナヲくんとか中田'16とか、花奈ちゃんが良いと思うものなら受け取ってあげたい気持ち。(中田'16は生で見ると超絶可愛いです)

 

13thの握手 全18部が完売した時のモバメを先ほど読み返しましたが、うれしいことが書いてありました。Twitterにも書いたけどちょうど1年前の今日、送られたものでした。

私は当時は数枚しか買ってなくて何も力になれてないから、偉そうに語れる分際ではないけれども…。

あれから1年経って今は30部完売を目前に控えてる花奈ちゃんです。私に出来ることなんてほんの少ししかないけど、少しでも花奈ちゃんのためになれてたらうれしいな。自己満かもしれないけどね。

 

Twitterとかで結構他の子の話とかよくしてしまうから信憑性ないかもしれないけど(笑)、私の生活の中心にはいつも花奈ちゃんがいます。

多少無理してでも会いたいと思うのは花奈ちゃんだけ。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!