かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

閲覧注意。ねたばらしなの

 

こんばんたーん( •ㅈ• )

 

早速ですが昨日のエイプリルフールに

お付き合いいただきまして

ありがとうございました◎

 

お分かりだと思いますが

『あゆったん』『#あゆちゃんからだよ』

はエイプリルフールネタ

ですからね( ¨̮ )/( ¨̮ )/

 

ただ、ゆったんが憧れの女の子

であることは事実です。

 

私は自分自身の事を

ゆったんと真逆の人間だと思っているし

思われていると思うから...

可愛くて明るくてはっぴーオーラ満開の

ゆったん、とても眩しいの◎

だから4/1くらいなりきってみたかったの

許してね?

 

半日限定のあゆったんでした( ¨̮ )/

 

(日が変わってあゆったんになりきって

間もなく、慣れないことしてるせいで

吐き気を催したのはここだけの話(´・ᴗ・` ))

 

 

ちなみにね

 

ゆったんは憧れ

真夏はリスペクト

 

これ本当です(笑)

そう思ってるように見えないだろうけど(笑)

 

新年度になったし、私、起きる。( ¨̮ )/

 

 

 

このブログ記事、

どこが閲覧注意なの?と思ったあなたは

にゃんちゃんなの♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

たんたんたん  あゆったんたん( •ㅈ• )

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。