かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

ひとりでホテルを楽しく過ごす方法を教えてください

こんばんは。

今日はパシフィコ横浜で開催された乃木坂46の17thシングル発売記念個別握手会に行ってきました。

握手会は1ヶ月半ぶり。横浜は7ヶ月ぶり(昨年の中田生誕以来)。17thシングルのイベントはこれが初めてでした。

 

中田さん1部×3枚、2部×3枚

かりんちゃん2部×3枚

 

一桁枚数は久々な気がしたけど、そのぶん一枚一枚を大切にできたし楽しかったです。

 

ここだけの話

握手会の日の朝は本当に憂鬱で(特に関東会場は)、なかなか気分が乗りません。もう、いつものことなので、いざ行ってみたら楽しいってのはわかってはいるんだけど。

 

握手会をより楽しめるのも、中田レーンやかりんレーンの近くにいると話しかけてくださる皆さんがいるおかげです。いつもありがとうございますm(_ _)m

自分の性格上、あまり話しかけにいけないし、特に久々に会う人だと人見知り再発するので。でも話しかけてもらえるのは本当にうれしいです!!話しかけられたら好きになる←

人任せでごめんなさい。

 

花奈ちゃんは、水色のお洋服と髪色が合っててとっても可愛かった~。

手をぎゅーっと握ってくれてパワーを貰ったので、がんばります。

あと、手がいい匂いだった!匂いがうつったの久々でうれちい。

 

かりんちゃんは、相変わらず記憶力が凄いですね。記憶のインプットとアウトプット双方とも素晴らしいです。。

かりんちゃんレーンに最初並んでる時、心臓が飛び出そうなほど緊張してたんですが、顔を合わせたらびっくりするくらい大声で「あ!!やっほー!!!」って迎えてくれて緊張が和らいだ。

今日でかりんちゃんと初めて握手してからちょうど1年ですが、1年しか経ってないとは思えない、もっと前から来てる気がするーと本人に言われるくらい通ってますが、いつになっても緊張は解けないです。

 

かりんちゃんが可愛いのがいけないんです。

 

かりんちゃんを好きになってから1年弱の間は、顔面がタイプすぎて間近で見たら爆発する恐れがあったのと、自分の顔と合わせるのが申し訳なくて行けませんでした。

勇気出して14thの個握をとって昨年の4/30にはじめまして……の予定が、前日4/29の全握でまさかの中田さんとペアになったので、そこがはじめましてだったという経緯です。

これも運命ですね。

まあ、そのせいで、しばらくの間はかりんちゃんからは完全に中田推しとして認知されていましたが。。(中田さんとペアだったかりんちゃんの握手が楽しかったのがきっかけで個握にも来てくれた人、みたいな)

 

というわけで、個握二人体制になってから一年。

別に決めてるわけじゃないけど、なんとなく、いつも花奈ちゃんではじまり花奈ちゃんで終わってます。

 

次は、5/6,7の名古屋にいきますー。

なんか、はじめましてのメンバーが3人くらいいるもよう(小声)

来られる方はまたよろしくお願いします。