かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

イケメンって罪ですね

※内容暗いですm(_ _)m

 

 

訳あってホテル生活なうでして、

やる事はあるんだけどなかなかやる気が起きなくてTwitterでへんなことつぶやきまくってすみません。

思ったことをすぐ書いてしまう癖を直さないと……。

 

言いたい事とか、知識や経験のある人に相談したい事がたくさんあるんだけれど、今自分が取り組んでる事の結果が出てからちゃんと言いたくて、もどかしい日々です。。

 

ああ。

 

誰にも伝えてないから仕方ないんだけど、誰が自分の味方でいてくれているのかわからなくて、希望を見失ってどうしようもない時がある。

 

先週のアンダーライブで勇気をもらったはずなのに………

 

とにかく、がんばって

早く結果を出すことですね

 

うむ

 

ちなみに明日、フリーな時間が結構あります

都内近郊で何かありましたらお誘いください←

 

すっごいモヤモヤする

 

寝よ(´•_•`)