かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

やけどするよ

インフルエンサー発売記念全国握手会@ポートメッセ名古屋に行ってきました!

 

意外BREAKを歌う美彩ちゃんが好きすぎるが故にミニライブガチ勢になるべく整列開始時間に並び始め。。

結果はB1ブロックだったけどブロックの最前だったからとても見やすかったです♡

 

美彩ちゃん素敵でしたー

意外BREAKのパフォーマンスを見るのを楽しみにここ1ヶ月くらい頑張ってきたようなものなので本当に見られて良かったです。涙目になりましたよ。

花奈ちゃんもインフルエンサーで思ってたよりは見えて良かったです。ただ大阪に引き続き、人生を考えたくなる を聴けなかったのは残念でした。

アンダーの風船は生きている、はアンダラの時とは少し違って見えたかな。うまくいえませんが。

3期生ちゃんは皆キラキラしてました。桃ちゃんがとにかくかわいかったです。

 

握手会は美彩ちゃんレーンに行くか、井上中田レーンに行くか、まったく別のレーンに行くかそもそも握手自体しないのか直前まで悩んでいましたが、今日が花奈ちゃんと初めて握手した記念日だという理由で井上中田レーンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

行ったら女の子2人しか並んでなくてわたくし3番目の風でした~

待っている時に後ろを通っていく美月ちゃんを見ましたがめちゃくちゃ可愛かった ू ( >ω< ू❁)

しばらくしてさゆにゃんと花奈ちゃんがいらっしゃいました。花奈ちゃんから見えるところで待機してるのが恥ずかしくて、目を覆いました←

 

以下レポ

中田「おはよう!」

あゆ「おはよう。今日、花奈ちゃんと初めて握手した日からちょうど2年なの」

中田「ええ!!そうなんだ、やばいね!!?(めっちゃ目を丸くしてる)」

 

井上「こんにちは~」

あゆ「はじめまして」

井上「あっ、はじめまして」

あゆ「当たり障りのない話、かわいかったです!」

井上「ありがとう~。また来てね~(*^^*)」

 

花奈ちゃん何がやばいのでしょうか

 

2年って全然まだまだだと思っているしこれからも中田レーンに遊びに行かせてね

 

やっぱり今日も中田さんのとこ行ってよかったと思いました、好き◎

おはようが嬉しかったな

 

 

握手終わって、外出て少しお話して、ポスター交換して帰宅しました。

全握券1枚との交換を快く承諾してくださったイケメンのお兄さんに感謝。

ポスター交換が始まった14thから全部集めてきているので少し意地になってますw

 

明日は個別です

明日もよろしくお願いします♪