かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

誰も興味がないであろう17th名古屋個別レポかな

レポというか自分用メモ。笑

 

☆髪型☆←自分のね。笑

1~2部  巻き

3部  巻き・サイドにリボン(紺)

4部  巻き・サイドにリボン(白) 

5部  巻き・前髪ピン留め

 

いつも同じような髪型だと相手も飽きるかなと思い(笑)握手会では初めて巻いてみた、あと細かいとこも部毎に変えてみた、まあ自己満でしかないわな。

 

☆私服☆

1~4部 

ブラウス:ARROW

Gジャン・パンツ:WILLSELECTION

サンダル:MAJESTIC LEGON

 

5部  Gジャン脱いだ(笑)

 

WILLSELECTIONの推し店員さんと相談して決めたガウチョパンツでした

だいたいいつもスカートになっちゃうけどパンツいいですね

 

☆会話☆

1部

中田:挨拶、いい匂い、褒め倒し連番(ファッションについて)

かりん:わたしの巻き髪褒めてくれた

 

2部

中田:先週の横浜で話した事の結果報告、名古屋といえば

かりん:かりんの個別初めての中田推しの方と連番(何にも言ってないのに「かな友?」と聞かれた。。つらw)、長髪かわいいね、名古屋といえば

ひなちま:舞台版ドラえもんの感想

 

3部

中田:萌え萌えきゅん連番(あゆったんビーム)、花奈ちゃんの私服について(意図せず鍵閉めに。すみませんでした)

かりん:地方初3部制お疲れさまでした

ゆったん:アルバムのユニット曲について

美月ちゃん:3期生で一番好きですと告白

 

4部

中田:車の運転について(2年くらい運転してないらしい)、朝活について、髪つやつや

桃ちゃん:全握ミニライブの感想(可愛かったって言ったら照れててきゃわ)

 

5部

中田:朝活について、今食べたいもの(ガパオ)、花奈ちゃんが元気だと自分も幸せ、花奈ちゃんとの握手2周年、最後の挨拶(口から勝手に「花奈ちゃん大好きだから~」って出てきた)

 

 

はじめましてのメンバーが結構いました。

みんな可愛かった~( ¨̮ )/

 

連番してくださった皆様ありがとうございました

やっぱり名古屋の握手会って楽しいです◎