かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

今年もやろうと思った理由。

9月18日、推しメンの中田花奈さんの生誕祭がパシフィコ横浜で開催されました

 

昨年に引き続き、生誕祭実行委員として関わることが出来て、とても良い思い出になりました

 

何より嬉しかったのは、生誕祭の中での花奈ちゃんの言葉で、「誕生日を迎えてから19枚目の選抜発表があって、選抜に選ばれたので幸先の良いスタートが切れた」という前向きな言葉を聞けたこと

 

怖くてまだ選抜おめでとうって直接言えてないんだけれど、名古屋で言おうかな

 

元気な花奈ちゃんに会えたことが本当に嬉しかったし、少し安心しました

 

握手会中にはMステの中継もあって、それの直前に見送れたこと、そして中継直後に「お疲れ様」と迎えられたことも特別な体験だったし、花奈ちゃんは超かっけーし

最高でしたね

 

この日は特に休憩もなかなか取れないようなスケジュールだったと思うけど、いつ会いに行っても笑顔で接してくれる花奈ちゃんがいました

 

中田推しで幸せ。

 

2部以降の耳かけ超かわいかったぺろぺろ

 

 

個人的なことだけど

中田レーンの入口に立てかけたウェルカムボード

ブース内のカフェ風装飾の一部となったメニューボード

書かせていただけて感謝です。

これも良い思い出

 

今年は当日、本当に楽しく出来たから良かった!

 

うーん

わざわざ言うことじゃないけど、

去年は少しメンタルブレイクする出来事があって(中田は全く関係ない)、今年もやりたいとは思ってもすぐに飛び込めなかったのはそのため…

 

でもやっぱり、参加しようと思ったのは

 

「あゆちんが生誕入ってくれないとそれがし他界する」って脅されたからではなく、

 

何があっても花奈ちゃんのことが大好きだからです

今年は勝負の年だしね

 

花奈ちゃんの喜ぶ顔が見られて幸せ

すべてはこのために、だからね

 

改めて、ありがとうございました

 

 --------------------------

 

そういえば

私が初めて花奈ちゃんの個別に行ったのが、12thの名古屋なのです

(個別握手会自体が初めてでした)

 

そこでたまたま、人生で初めてアイドルの生誕祭というものを拝見しました

それが花奈ちゃんの生誕祭でした

偶然にして必然だったと思います

 

生誕委員の皆さんがすごく仲良さそうだな~と、遠くから眺めていたのを思い出します

 

私は当時は中田生誕の方にノベルティを貰いに行くのも緊張して出来なかったくらいでした

なので今、その輪に入れていただけているんだって改めて考えるとびっくり←

 

今年の生誕祭前日の夜に生誕メンバー数人でご飯食べた時から思ったのですが、本当に中田推してて良かったです

生誕委員さんに限らず、中田推しの皆さんに出会えて良かったなぁと思います

 

花奈ちゃんのことが好きという思いだけで集まった人たち

 

熱いわー

 

 

毎日生誕委員(だけ)の集合写真眺めてにやにやしてるなんて言えない

 

改めて

18日お世話になった皆様

本当にありがとうございました!

 

またよろしくお願いいたします(o・・o)/