かなちゃんの!

中田花奈ちゃんを筆頭に乃木坂46を応援するブログ

生は100倍かわいい

初めて乃木坂のライブに行った日、かなりんに対して思ったこと。

電流走ったように心を奪われたあの日から丸一年が経ちました


f:id:nkanayu:20160419233247j:image

アンダーライブ3rdシーズンがきっかけで中田推しになったことは、今までTwitterとかでも散々言ってきたけど
ずっと忘れたくない思い出だから何度でも言いたい


乃木坂のライブ自体が初めてということもあり、わりと全体的に見てた気がするのですが

そのなかで一番印象に残ったのが、かなりんでした。


その4ヶ月後、私的2回目となる乃木坂のライブに行って確信した。
ライブのステージでパフォーマンスするかなりんが好き!!


いつどこで何をしててもかわいいのは当たり前の事実ですが、ステージ上のかなりんは突出してキラキラしているということ

それに気づいてしまった私はもう、ライブ行ってもかなりんしか見られない( ̄ω ̄)



一年前までは怖くて手が出せなかった握手会も、中田推しになってから行き始めて色々楽しい思い出もできて、
ほんとにかなりんに出会えてよかった

なんだろう
私を夢中にさせてくれてありがとう、というのかな

夢中になれるものがあるから、仕事とか嫌なことも乗り越えられるし
かなりんのおかげで毎日頑張れてる感がすごくあるのね

だから、私も
かなりんがもっと自信をもってアイドルとして乃木坂のメンバーとして活動していけるように応援したいと思います


大好きです花奈ちゃん

いつもありがとう